大型店より

高く売りません

安心と幸せをお届けする地域密着の電気屋です。

町の電気店としてお得意様を護ります。

ローン0円で購入できる新築販売始めました。

住宅リフォームもお任せください。

まっこいけスマートタウン計画♪

光熱費を自給自足する町。

それがスマートタウン。

クラスでんきの
新しい事務所は
まっこいけこと
東区松小池町321に
決まりました。



日々挑戦し
新しいことを
大胆に♪

まっこいけスマートタウン計画発動します。

松小池町全体で
光熱費を自給自足する電農業。

そんなこと出来たら
すごくない?

電力会社への負担も
軽減されて
町全体が景気を回復させるんだ♪

そのために
まっこいけのいちばん小さなお店の
クラスでんきが
大都会の大企業へ
潜入してきましたよ。

ぐへへ(^-^)



高いビル。



この景色から
新しいことを
発想させて
発送してきます。



乾電池の充電式の
エネループって
有名ですね。

町全体のエネルギーを
自給自足させて
循環させることを
ループ社さんに
おんぶにだっこで
実現させていきたい!

町おこし
するんだ♪

同じカテゴリー(相見積もりしませんか?)の記事

postmaster@hamazo.tvが迷惑メールに振り分けられる可能性があるため、承認後にコメントを反映させていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まっこいけスマートタウン計画♪