大型店より

高く売りません

安心と幸せをお届けする地域密着の電気屋です。

町の電気店としてお得意様を護ります。

ローン0円で購入できる新築販売始めました。

住宅リフォームもお任せください。

えっ!?そんなことでお金盗るの?

ちょっとしたこと
だからこそ
私たちプロに
任せて欲しい♪



お客様が
脚立に登って
万が一にも
怪我をしてほしくないから。


お客様が自分でされて
万が一にも
発火事故を起こして欲しくないから。

じぶんで出来ちゃう人は
素晴らしいと思います。

じぶんで出来ちゃう人は
私たちプロに
お任せすることは
少ないのですが
じぶんでやるのが
大変だと思うかたから
私たちプロに
ご依頼が
ございます。

一生懸命に
あなたを
危険からお護りするために
私たちプロが
あなたに代わって
作業します。

その料金もホームセンターや
量販店の表示価格よりも
お得なサービスと
なっております。

えっ!?
そんなことでお金盗るの?

私たちプロは
泥棒ではありませんから
しっかり
ご相談、見積もり、作業開始。
という
流れがございますので
泥棒扱いされることは
ございません。

問題なのは
詐欺行為に近い
訪問販売系や
テレビCMなどで
安心を謳う大手筋が
破格の金額で
請求されたことのある
お客様がおられるということです。

テレビのコマーシャルを見て
安心できるのね?
と思い
トイレの水漏れを
依頼したらパッキン1個で
50000円盗られた!!
 
そんな
お話があとを絶ちません(T-T)

見積もり書を
提出してもらい
納得してから
依頼しましょう。



カタログに手書きだけでは
見積もりや契約書とは
呼べませんね?

実際にあった
お話です。

じぶんの身を守るために
覚えておいてくださいませ。

同じカテゴリー(相見積もりしませんか?)の記事

postmaster@hamazo.tvが迷惑メールに振り分けられる可能性があるため、承認後にコメントを反映させていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
えっ!?そんなことでお金盗るの?