大型店より

高く売りません

安心と幸せをお届けする地域密着の電気屋です。

町の電気店としてお得意様を護ります。

ローン0円で購入できる新築販売始めました。

住宅リフォームもお任せください。

遠鉄バスがより便利に!

2024年03月22日 | ラーメン



ナイスパスをもってないので
つくろうかな?
と思っていたら
タッチ決済が3月23日〜使えるようです。

https://bus.entetsu.co.jp/ticket/touch/index.html

遠鉄電車も
使えるのかな?

きさらぎ駅のモデル
鷺ノ宮駅
鉄道BIG4も
記事にしてくれてます。



花粉を抑える研究で
日本の損失も
抑えることができるようです!

ぜひ
補正予算に盛り込んでください。



31日まで
14周年記念中の
豚猿さん。

味噌ラーメンに
コーンをトッピング。



300円の生ビールと
ホルモンで
ラーメンのタイミングを
待ちます。

中野町花火のときには
多くの方が
豚猿さん前をバスで
利用されるかと思いますが
切符や乗車券を
これから買わなくて済むので
ナイスパスを持っていない人でも
利用者が増えると思います。



クラスでんきも
総決算セール開催中です☆


同じカテゴリー(ラーメン)の記事
classdenki@hamazo.tv
classdenki@hamazo.tv(2024-04-26 09:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
遠鉄バスがより便利に!
    コメント(0)