大型店より

高く売りません

安心と幸せをお届けする地域密着の電気屋です。

町の電気店としてお得意様を護ります。

ローン0円で購入できる新築販売始めました。

住宅リフォームもお任せください。

クラスサンタからのクリスマスプレゼント☆



笑顔流の葉書。



名古屋の栄で
勉強してきました。



2023年のありがとう♪

クラスサンタからの
プレゼント☆



10円のエアコンや
10円の電化製品で
たくさんのクリスマスプレゼントを
お届けさせていただきます。

クラスサンタからのクリスマスプレゼント☆

名古屋駅
住よしさんを超える
きしめんに出逢いました☆

クラスサンタからのクリスマスプレゼント☆

かにすききしめん
600円

クラスサンタからのクリスマスプレゼント☆

金山駅の南口
左に曲がってすぐの
お寿司屋さん♪

クラスサンタからのクリスマスプレゼント☆

蟹が1番好き☆

クラスサンタからのクリスマスプレゼント☆

占い好きですか?

クラスサンタからのクリスマスプレゼント☆

電車の待ち時間に
占い50年の大ベテラン先生に
電気屋70年の真•無敵マエダが
占ってもらいました

無問題♪

私は
幸せを届けるお仕事をしてるので
みんなの笑顔を倍々にする
笑倍繁盛で
感謝をしながら
お困りごとを解決します。

クラスサンタからのクリスマスプレゼント☆

綺麗な夕焼けも
見れて
幸せな1日を
過ごせました☆



同じカテゴリー(太陽光発電無料設置サービス)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クラスサンタからのクリスマスプレゼント☆
    コメント(0)