大型店より

高く売りません

安心と幸せをお届けする地域密着の電気屋です。

町の電気店としてお得意様を護ります。

ローン0円で購入できる新築販売始めました。

住宅リフォームもお任せください。

第4位って立派です。めりけんや 高松駅前店



うどん県ランキング第4位
めりけんや 高松駅前店

甲子園で言えば
準決勝進出となる順位
そこまで
辿りつくのに
どれだけの努力が必要か?



香川県高松駅前すぐで
この行列☆

美味しいから
人気なのです♪



讃岐うどん
大好き。

舌が
おかしくない人は
まずいなんて
思うわけない!

なんで
口コミサイトって
へんな書き込みするんだろ?
ひねくれてるのかな?



のどかな
路面電車に揺られて
四国を散歩。

クラスでんきは
SDGsエアコン10円祭りと
家電半額市場で
日本一小さなお店ながら
浜松で安く買える
家電量販店というランキングに
掲載されております☆
https://shiori-tabi.jp/posts/3310#head-04942b380f47d020e8a4bc15c3152c59

一位のお店にも
負けないお得な
ご提案を毎日しております。

電化製品やエアコンのことなら
お気軽に
ご相談ください。

第4位って立派です。めりけんや 高松駅前店

崎陽軒のシウマイ弁当。

第4位って立派です。めりけんや 高松駅前店

コロナ禍で
なかなか食べれなかったのですが
マツヤデンキの山﨑社長さんに
買ってきてもらい
新幹線のなかで
一緒に
いただきました。

第4位って立派です。めりけんや 高松駅前店

香川県で
ケーズデンキの役員を
されていた
大坂さんに
会いに行ってまいりました。

全国から
社長さんが集まる
大坂塾という
勉強会で
また
新たな刺激を受けて
クラスでんきは
地域と環境に貢献してまいります。

第4位って立派です。めりけんや 高松駅前店

お肉屋さん。

第4位って立派です。めりけんや 高松駅前店

ちゅるちゅる冷麺。

あの
弾力ある麺が
大好きです。

第4位って立派です。めりけんや 高松駅前店

ゲーム大好き
ちゅくたちゅくじろーくんも
大満足。

第4位って立派です。めりけんや 高松駅前店

ひと足早い
クリスマス会&まるちゃんのお誕生日会。

ちゅくじろーくんの
叔母にあたる
まるちゃんの職場
ホルトさんへ
遊びに行ってきました。

第4位って立派です。めりけんや 高松駅前店

まるちゃんも
そのお友達も
彼氏さん募集中です☆


同じカテゴリー(太陽光発電無料設置サービス)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第4位って立派です。めりけんや 高松駅前店
    コメント(0)