大型店より

高く売りません

安心と幸せをお届けする地域密着の電気屋です。

町の電気店としてお得意様を護ります。

ローン0円で購入できる新築販売始めました。

住宅リフォームもお任せください。

大事なことなのでしっかり伝えております。

大事なことなので
しっかりと
エアコンメーカーさんも
伝えております。



エアコン洗浄スプレーで
お盆帰省時に
お子さんたちが
じーじや
ばーばの
エアコンを親切で壊して
帰ってしまうケースが
毎年
急増しております。

優しさは大事。

エアコン洗浄スプレーの
使い方を間違えて
孫たちが
帰ったあとに
エアコンが効かないと
お得意さまから
お電話が増えますので
エアコン洗浄スプレーを
かけさせないように
ご注意下さい。



エアコン洗浄スプレーのメーカーは
あなたが壊したエアコンを
保証してくれますか?

また
安さにつられて
エアコンクリーニング業者が
壊したエアコンは
あなたのエアコンを保証
してくれますか?

お買い求めから
8年以上経過した
エアコンを洗うのは
故障につながるリスクしか
ありません。

エアコン洗浄の業者は
その仕事しかないため
必死でとりにきます。

壊れても知らんぷりなのです。

お金さえもらえれば良いのだから
業者の
稼ぎどきだからこそ
安い業者を探すあなたは
注意をしないと
いけませんね。



中野町花火大会は
台風のため
14日から19日に順延となりました。

早めの決断は大切です。



チャーハンも
ラーメンも
餃子も
楽しめる豚猿さんは
20日まで
おやすみ無しですので
ありがたいですね♪


同じカテゴリー(太陽光発電無料設置サービス)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大事なことなのでしっかり伝えております。
    コメント(0)