大型店より

高く売りません

安心と幸せをお届けする地域密着の電気屋です。

町の電気店としてお得意様を護ります。

ローン0円で購入できる新築販売始めました。

住宅リフォームもお任せください。

SDGsエアコン10円祭りに込めた想い。

SDGsエアコン10円祭りへ
込めた願いと思い。

リビング用のエアコン買うトキって
だいたい
子供部屋や寝室のエアコンも
買い時だったりすることが
多いと思います。

リビング用エアコンは高級品となりがちなので
リビング用エアコン買ってもらったら
子供部屋のエアコンを10円でサービスしても
いーかなって思ったんです。

それで結果的に

大型家電量販店よりも
お得に買えたぶん
ちょびっとの贅沢を
ご家族で楽しんで欲しい☆
それが
SDGsエアコン10円祭りの
目標であり目的なのです。

https://denkiya.hamazo.tv/e9678202.html



あなたとあなたの
大切な家族の笑顔を倍々に。

笑倍繁盛
感謝申し上げます♪

エアコン以外の電化製品も
大型家電量販店よりも
高く売らないスタイルで
お得な
ご提案をさせていただきます。

お気軽に
LINE
または
nedan.yasui@gmail.comまで
ご相談下さい。

SDGsエアコン10円祭りに込めた想い。



同じカテゴリー(お問合せ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SDGsエアコン10円祭りに込めた想い。
    コメント(0)