大型店より

高く売りません

安心と幸せをお届けする地域密着の電気屋です。

町の電気店としてお得意様を護ります。

ローン0円で購入できる新築販売始めました。

住宅リフォームもお任せください。

カーナビ高価買い取り。

びっくりですね。
45,000円で
カーナビ買い取りしてもらいました。



フローティング型の
Panasonic
ストラーダ



ちょっとでも
お金ななればと



GPSの配線がされてなかったようで
使いにくいナビだなぁと
思ってたのですが
大手カーショップさんだからと
信用しきってました。

スマホのナビが便利すぎて
カーナビは
とくに必要ないので
つぎは
ディスプレイオーディオが
安価で良いのかなと
思います。

電化製品の買い取りも
各事業所さんで
白熱してますね。



野茂さんとバッテリーを組んだ
イタリアのマイクピアザ監督
WBC準々決勝では
イタリアの選手たちが
コンパクトなスイングで
叩きつけて
チャンスメイクをしていたのが
印象的でした。

視聴率の高さもすごく
次の準決勝も
WBCとても楽しみですね。

家電×エアコン10円祭りで
エアコンや電化製品を
お得に買おう。

古い電化製品の下取りも
お任せください。


同じカテゴリー(相見積もりしませんか?)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カーナビ高価買い取り。
    コメント(0)