大型店より

高く売りません

安心と幸せをお届けする地域密着の電気屋です。

町の電気店としてお得意様を護ります。

ローン0円で購入できる新築販売始めました。

住宅リフォームもお任せください。

みまじゅんペア頑張ったー♪混合ダブルス金メダルおめでとう

みまじゅんペア頑張ったー♪混合ダブルス金メダルおめでとう

大逆転のみまじゅんペア
頑張った〜。

大逆転勝利で
大国中国に勝って
祝金メダル!

祝みまジュンペア!
静岡のヒカリ
磐田の星。

クラスでんきもSDGsエアコン10円祭り
ゴールドキャンペーンで
頑張ります!

5ゲーム目の8点目を水谷選手が
とってから美誠選手が
確信の表情に変わり笑顔が増えましたね♪

それにしても
中国強かった〜。
ユニホームも
ピンクのドラゴンに
ゴールドの文字。
風水がすごい入っているのでしょうね。
その卓球大国の絶対王者からの
金メダル奪取は
たいへん価値あるものだと思います。

みまじゅんペア頑張ったー♪混合ダブルス金メダルおめでとう

うどんとお蕎麦
あづまやさんで
美誠ちゃんの
サインを見せてもらいました。
https://g.co/kgs/EBxnT1

みまじゅんペア頑張ったー♪混合ダブルス金メダルおめでとう

暑い日には
さっぱりとした
冷たい
冷やし蕎麦が
ありがたいですね。

厨房が暑そうだったので
お店の方
どうか
熱中症にきおつけて
頑張ってください。


みまじゅんペア頑張ったー♪混合ダブルス金メダルおめでとう

浜松エアコン専門店の
クラスでんきも
10円で
エアコンをたくさん
販売して
地域の熱中症対策に
毎日
頑張っております。

エアコンや
電化製品を
お得に買うなら
nedan.yasui@gmail.comまで
お気軽に
ご相談くださいませ。

同じカテゴリー(相見積もりしませんか?)の記事

postmaster@hamazo.tvが迷惑メールに振り分けられる可能性があるため、承認後にコメントを反映させていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
みまじゅんペア頑張ったー♪混合ダブルス金メダルおめでとう