大型店より

高く売りません

安心と幸せをお届けする地域密着の電気屋です。

町の電気店としてお得意様を護ります。

ローン0円で購入できる新築販売始めました。

住宅リフォームもお任せください。

従兄弟どうしのお客様でエアコン10円祭りをご利用いただきました♡

真夏にエアコンと冷蔵庫は
絶対買うなセール♪
おかげさまで
たくさんのご用命
誠に感謝申し上げます。

従兄弟どうしのお客様でエアコン10円祭りをご利用いただきました♡

新品マスクを
エアコン10円祭り
ご利用のお客様へ
先着順にて
差しあげております。
10件にて完売となります。

本日は
お客様の従兄弟どうしで
SDGsエアコン10円祭りを
ご利用いただきました。
同一敷地内でなくとも
二台目の省エネエアコン
ダイキンS22WTESが10円となります。
古いエアコンを4台
買い換えていただきましたので
こちらのご家族だけで
年間3トンもの温室効果ガス削減と
年間80000円前後の
節電効果につながりました。
マスク2枚で10円ではなく
新品の省エネエアコンが
各メーカーから選べて
10円からのご提案となります。
2020東京オリンピックにちなみ
2020台の節電エアコンチェンジへ
挑戦しておりますが
オリンピックが延期になり
10円のエアコンも
余りまくっております。
真夏に今よりも酷い状態で
壊れてから困るよりも
今のうちに
冷蔵庫やエアコン
電化製品、住宅リフォームなど
見直しませんか?
nedan.yasui@gmail.comへ
お気軽に
ご相談いただければ
ご来店不要で
大型店よりお得に
お見積もり
ご提案させていただきます。

10円で取り替えていただくため
私の給料はコロナの影響でゼロですが
力つくまで
お客様の笑顔を倍々にしてまいります。

株式会社クラスでんき
真・無敵マエダ
SABM暮らす工房
代表取締役社長
前田英毅

♯エアコン10円祭り
♯幸せの木のストロープレゼント


同じカテゴリー(相見積もりしませんか?)の記事

postmaster@hamazo.tvが迷惑メールに振り分けられる可能性があるため、承認後にコメントを反映させていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
従兄弟どうしのお客様でエアコン10円祭りをご利用いただきました♡