大型店より

高く売りません

安心と幸せをお届けする地域密着の電気屋です。

町の電気店としてお得意様を護ります。

ローン0円で購入できる新築販売始めました。

住宅リフォームもお任せください。

地域で当たり前に暮らせるように。

2019年06月14日



寝屋川市で
このような
お声を
目にしました。

寝屋川市駅前で
ライムを刻む
ラッパーたちに
リスペクト!
ちょっと聴かせてもらったら
すごく善かったです(^-^)
日常のダルいことや
嬉しいことを
ラップで
ぶつけ合う若者たち
また
ぜひ聴かせてくださいね♪

私たちは
暮らしを豊かにしたいのではなく
当たり前に暮らせるようにしたいのです。

クラスでんきは
皆さんが
笑顔で明るく暮らせるように
地域に貢献し
還元してまいります。

出張が
続いて
ご迷惑おかけいたします。

情報と知識を
蓄えることにより
お客様へ
最適な
ご提案が出来るのです。

笑倍繁盛
感謝申し上げます。

postmaster@hamazo.tvが迷惑メールに振り分けられる可能性があるため、承認後にコメントを反映させていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
地域で当たり前に暮らせるように。