大型店より

高く売りません

安心と幸せをお届けする地域密着の電気屋です。

町の電気店としてお得意様を護ります。

ローン0円で購入できる新築販売始めました。

住宅リフォームもお任せください。

前回の無駄になった税金です。自分を大切に1票を大切に。



出口前調査。

逆質問してみました。
前回を上回る投票率だと思います?
はい、たしかに関心が高い選挙です。

出口前調査も
紙でのアンケートではなくて
タブレットを使って
サクサク答える
スピード出口前調査でした。




公示前に
野党共闘が
崩れてしまい
各党
批判しながらの
苦しい闘いで
自滅気味ですが
この画像のように
行かなかった人が
ダメダメな政府よりも
上回る結果のほうが残念です。

行けないのなら期日前投票へ
行こう!

行かないのは自己主張ではなくて
将来、無責任という形で返ってきたら
後悔のほうが大きくなります。

行く術がないのなら
家族やまわりの人や
役所に相談しましょう。

投票率が下がるとか低いのは
国民の恥だ。

なにもしないで
ダメな候補者や政党を
誕生させるのは
国民の罪だ。

本当に消費税10%になって良いのか?
本当に戦争を許してしまうような違憲に賛成なのか?
本当にこのままの政権で良いのか?を
考えて
まともな住みやすい国へ
戻してもらうための
選挙です。

誰が変える?
国民が代えるんだ!

『税金の無駄遣いしやがって』
という声を聞きますが
行かないのも税金の無駄遣いですね♪


クラスでんきは
その1票を無駄にはさせません!
期日前投票行ったよ
投票してきたよと
堂々と胸を張って言えるカッコいいあなたに
センキョ割で
電化製品をお得にします♪

ねっ
無駄遣いもったないでしょ?
カッコ悪いでしょ?


同じカテゴリー(相見積もりしませんか?)の記事

postmaster@hamazo.tvが迷惑メールに振り分けられる可能性があるため、承認後にコメントを反映させていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
前回の無駄になった税金です。自分を大切に1票を大切に。