大型店より

高く売りません

安心と幸せをお届けする地域密着の電気屋です。

町の電気店としてお得意様を護ります。

ローン0円で購入できる新築販売始めました。

住宅リフォームもお任せください。

新型ビートウォッシュBW-V70A 20000円のサプライズ付き♪




16年頑張ってくれた
洗濯機。

ありがとう
お疲れさまでした。




先日のお伝えさせて
いただいた
排水のコチラの部分です。





水漏れのおそれが
あったため
分解して
通水確認。

排水溝の点検、清掃は
有料にて承ります。






新しい洗濯機は
コチラ♪

洗濯機会の絶対王者!
日立ビートウォッシュ
BW-V70A 20000円相当のサプライズ付き♪





洗濯機も排水溝もキレイになりました。




リビングの証明を
節電LEDシーリングライトへ
無料でサービスさせて頂きました。

お客様もサプライズに
大変ご満足頂きました。

この度は
クラスでんきへの
ご用命
誠に感謝申し上げます。


同じカテゴリー(はまぞうBOOK×クーポン)の記事

postmaster@hamazo.tvが迷惑メールに振り分けられる可能性があるため、承認後にコメントを反映させていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新型ビートウォッシュBW-V70A 20000円のサプライズ付き♪