大型店より

高く売りません

安心と幸せをお届けする地域密着の電気屋です。

町の電気店としてお得意様を護ります。

ローン0円で購入できる新築販売始めました。

住宅リフォームもお任せください。

全国の公会堂が防災ステーションに。

コロナ禍で四年ぶりに
町内の皆さんが公会堂に一斉に集まっての
会合ご苦労様でした。

防災費や備蓄費など
もっと盛り込んでも良いのかな?
と思いました。

また年間35万円の公会堂光熱費が
もったいないので
浜松市などから補助金をもらって
自家発電装置を設置すれば
年間35万円以上浮くため
その浮いた費用で
消防活動費などの予算を
しっかりと蓄えながら運用すれば
担い手や次世代へしっかりと継承準備が
できると思います。

ぜひ
自家発電装置無料設置サービスで
全国の公会堂が
防災ステーションになったら
善いのになと
切に願います。



太陽光でエネルギーを蓄えて
動く蓄電池は
防災ステーションにもなります。



変な家
大ヒットですね。

自家発電装置を完備すれば
全国でも有名な
変わった公会堂に
なれると思います。



はるきや。

最近寒いですね。
春の秋雨。
桜春来るかな?


同じカテゴリー(太陽光発電無料設置サービス)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
全国の公会堂が防災ステーションに。
    コメント(0)