大型店より

高く売りません

安心と幸せをお届けする地域密着の電気屋です。

町の電気店としてお得意様を護ります。

ローン0円で購入できる新築販売始めました。

住宅リフォームもお任せください。

100本のLED蛍光灯。お客様が安いと思っていたホームセンターよりも安く省エネ化できました。

浜松市中央区市野町の
貸し事務所さまの
蛍光灯50箇所
LED蛍光灯100本を
器具はそのままで
LED化へ工事させていただきました。

こちらの器具が埋め込み式でしたので
器具を交換するとかなりの費用となるため
予算をかなり抑えることができました。



価格競争研究会では
大型家電量販店も
ホームセンターの価格も
調査しております。

お客様が
安いと思っていた
ホームセンターよりも
数万円安くできたと
喜んでいただきました。

蛍光灯1本の値段と
出張費や作業費
総額でお見積もりご提案
させていただきますので
お気軽に
ご相談ください。

100本のLED蛍光灯。お客様が安いと思っていたホームセンターよりも安く省エネ化できました。

運気の上がる中華そば。

先ほど
訓練の緊急メールが
来ました。

大きな災害が
起こりませぬように。

伊勢神宮と
猿田彦神社へ
お詣りしてきました。

井戸が生きていれば
水道が止まっても
水を利用できます。

100本のLED蛍光灯。お客様が安いと思っていたホームセンターよりも安く省エネ化できました。

100本のLED蛍光灯。お客様が安いと思っていたホームセンターよりも安く省エネ化できました。



同じカテゴリー(太陽光発電無料設置サービス)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
100本のLED蛍光灯。お客様が安いと思っていたホームセンターよりも安く省エネ化できました。
    コメント(0)