大型店より

高く売りません

安心と幸せをお届けする地域密着の電気屋です。

町の電気店としてお得意様を護ります。

ローン0円で購入できる新築販売始めました。

住宅リフォームもお任せください。

ご新規のお客様に冷蔵庫を半額でお買い求めいただきました☆

冷蔵庫半額祭り。



ご新規のお客様に
130キロ近い
大きな冷蔵庫を
半額で
お買い求めいただき
誠に感謝申し上げます☆



節電ハイパワーエアコンと
一緒に
お求めいただいため
来月からの
電気代削減が
とても楽しみだと
ご新規のお客様が
大変喜んでいただきました♪

大型家電量販店よりも
だいぶ安かったと
奥様も
大喜びです。

夏休みも
もうすぐ終わりですが
安く買えたぶんで
ご家族で
美味しいものを
食べて夏の思い出を
ひとつプラスしてください☆

あっ
PS5も
ついでに
半額でサービスさせていただきました。


同じカテゴリー(相見積もりしませんか?)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ご新規のお客様に冷蔵庫を半額でお買い求めいただきました☆
    コメント(0)