大型店より

高く売りません

安心と幸せをお届けする地域密着の電気屋です。

町の電気店としてお得意様を護ります。

ローン0円で購入できる新築販売始めました。

住宅リフォームもお任せください。

誰かが誰かを幸せにしてその笑顔が伝染していく初売りセール♪

2020年01月01日

みんなの初売りセール♪

誰かが誰かを幸せにしてその笑顔が伝染していく初売りセール♪


誰かが
クラスでんきで
買ってもらえれば
誰かが
お得に
また他の誰かが
お得に
なり続けて
1億円ぶん還元して
1億円ぶん売り上げを
目指して頑張ります♡

たとえば
誰かが
4Kテレビを
買って
誰かが
省エネエアコンを
お得に買えて
また
誰かが
冷蔵庫をお得に買えたら
誰かが
リフォームをお得に
できるといった具合に
ぐるぐると
お得を回していきます。

ややこしいけど
みんながお得になる
初売りセール。

Aさんがテレビをお得に買えたら
Bさんがエアコンをお得に買える
そしたら
また
Cさんが冷蔵庫をお得に買えて。。。

ずっとずっと
誰かが
お得に買えちゃう
初売りセール。

誰かが誰かを幸せにしてその笑顔が伝染していく初売りセール♪

2020年を
特別な年に。

笑倍繁盛
誠に感謝申し上げます。

誰かが誰かを幸せにしてその笑顔が伝染していく初売りセール♪

postmaster@hamazo.tvが迷惑メールに振り分けられる可能性があるため、承認後にコメントを反映させていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
誰かが誰かを幸せにしてその笑顔が伝染していく初売りセール♪