大型店より

高く売りません

安心と幸せをお届けする地域密着の電気屋です。

町の電気店としてお得意様を護ります。

ローン0円で購入できる新築販売始めました。

住宅リフォームもお任せください。

自営業に不景気は関係ない♪なぜかセミナー講師依頼が来ちゃうんです。

2018年05月16日

いや~
世の中
不景気ですなぁ。。。
なんて
声を聞いて
なりやまない
きょうび。



もう
バブルが弾けて
日本は暗黒の長い永い不景気
と言われて四半世紀を
過ぎようとしてますね。

最近、大企業をはじめ
NEWSでは
戦後最大の好景気なんて
耳にしたことも
ありますが実感なんて
沸くわけありません。

わたしたち
ちっちゃいお店にとって
景気が良かろうが
悪かろうが
誰も手を差しのべて
くれるわけではないので
『全てじぶんがやった分だけ』
の売り上げしかないわけです。

だから
景気のことを気にする暇があれば
じぶんのお店のお客様を
大切にするほうが大事♪

じぶんのお店の景気は
じぶんのお店の政策に
懸かっています。

じぶんのお店の景気は
じぶんで善くするしかない。

じぶんのお店のファンと
一緒に善くしていく
お店づくりに
勝るものはないのです。

親の借金を完済した
私が言うのだから
マチガイナイ(^-^)

どんな困難や壁にも
乗り越えて
突き進めるだけの
根性と実績が
クラスでんきの自慢です♪

セミナーなどいろいろ
全国各地で顔を出してきましたが
多くの
コンサルタントとかいろいろ
好き勝手言うんですよ。

『バブルが弾けて会社が倒産しても
今こうして成功してる』って
ふんぞりかえって言うのです。

立派なのかな?
ホントに
あなた成功してるの?
景気のせいにして
会社潰して
人に迷惑かけて
借金踏み倒して
あげくのはてに
偉そうにしてる。
そんなの
おかしくない?

でも
そんな人に逢えたからこそ
クラスでんきの自信は確信に
替わりました♪

だって
会社潰してないし
親の借金
返したしってね(^-^)

漏水で旧店舗は
ダメになったけどね(T-T)


まぁ
それは
クラスでんきのせいじゃないので
問題なしかな♪
(実際、身体が壊れたりして
いつ倒産したりする
かもしれませんがね
今は全力で頑張ってます(^-^))

最近、なぜか?
クラスでんきに
セミナー講師の依頼が
急増してます。

どんなに小さなお店でも
光輝くお店になる方法。
『ホンキのキホン。』
こんな内容で
あなたのお店を
ダイヤモンドのように
させちゃいますよ✨


経営革新計画って
ご存じでしょうか?
コレで
あなたのお店も
劇的に変わりますよ♪

行政書士の先生を
ご紹介いたします。
お気軽に
ご相談くださいませ(^-^)

postmaster@hamazo.tvが迷惑メールに振り分けられる可能性があるため、承認後にコメントを反映させていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
自営業に不景気は関係ない♪なぜかセミナー講師依頼が来ちゃうんです。