大型店より

高く売りません

安心と幸せをお届けする地域密着の電気屋です。

町の電気店としてお得意様を護ります。

ローン0円で購入できる新築販売始めました。

住宅リフォームもお任せください。

開設記念祭♪8年目のお誕生日です。

はまぞうさんで
お世話になりはじめて
8年目のお誕生日。





自分の子供に
パパが
どんなお仕事をしてるのかを
日記として書き溜めてきました。

お陰さまで
こんなに
わかりづらく小さなお店ですが
その存在を
多くの方に知っていただく
きっかけになりました。

たくさんの方との
出逢いに
感謝申し上げます。

もし
この日記を
はじめていなければ
クラスでんきは
今はもう
存在していなかったと思います。


女性の方がお洒落なネイルサロンや
美容院をスマホで探すように
クラスでんきは
ちょっとしたことで
お困りの方
から
浜松でエアコンや電化製品を
スマホで検索するときに
表示がされるように
なってきたのかな?


これからも
つたない日記ですが
小さなお店の生きざまを
更新していきます。

何をやるにしても
三日坊主ですが
この日記は
自分の子供のため
そして
大切なお得意様のため
誠実なお客様のために
続けてこられました。

10年経っても
20年後も
この日記は
残ります。

お客様との出逢いや
私のお仕事の内容など
誰かの役にきっとたてるように
続けていきます。

今後とも
浜松市東区松小池町321へ
移転した
新生クラスでんきを
そして
復活真・無敵マエダを
何卒よろしくお願い申し上げます。

その1:電化製品を
大型店より高く売らないシステム♪

その2:太陽光発電×蓄電池無料設置サービス

その3:エアコン10000円祭り

その4:安心介護×安全改修の
水回り4点リフォーム898000円

その5: BELS5☆ZEH新築住宅

この五大サービスをはじめ

手摺1つ
乾電池1個でも
駆けつけて
お困りごとを解決します♪

お気軽に
ご相談くださいませ。

さぁ
9年目の
明るいスタートだ♪






:


同じカテゴリー(相見積もりしませんか?)の記事
浜松駅で勉強会。
浜松駅で勉強会。(2024-02-15 16:16)

postmaster@hamazo.tvが迷惑メールに振り分けられる可能性があるため、承認後にコメントを反映させていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
開設記念祭♪8年目のお誕生日です。