大型店より

高く売りません

安心と幸せをお届けする地域密着の電気屋です。

町の電気店としてお得意様を護ります。

ローン0円で購入できる新築販売始めました。

住宅リフォームもお任せください。

勝算なんてまったくない♪大型店より高く売らないシステム。

たくさんのお客様に
必ずといってよいほど
『大きな店があるから
小さなでんき店は大変だね?』

聞かれます♪

でも
クラスでんきは
『大型店と提携できたから
そんなこと全然気にしません♪』


お応えできるようになりました(^-^)

今から23年前
修行先の名古屋(日進市)にも
コジマさんなど
大きな大きなお店が
出店してきました。
地元の量販店さんは
エイデンさんがありましたね。

当時は
私たち小さなお店よりも
エイデンさんのような
中堅の量販店さんのほうが
大変だったと思います。

その後コジマさんも
エイデンさんも
いろいろの量販店と合体して
規模を大きくするしか
生き残る方法は無かったからです。

まちのでんき屋で修行してた
若きころのクラスでんきは
その大型店に対して
まったくビビることは
ありませんでした♪

ビビりかたも
立ち向かいかたも
分からなかったからかも
しれませんね?

つまり
『勝算なんてまったくない(^-^)』

まちのでんき屋vs.超大型家電量販店
勝ち負けなんて
誰も
気にしませんしね♪


クラスでんきも
小さなまちのでんき店も
やることはまったく同じ。

お客様のお困りごとを解決すること。

大型店には
それがなかなか出来ないのです。
だから
小さなクラスでんきと
提携してくるたのです。
『闘うのではなく護るのです』

少子高齢化社会ですから
若い世代よりも
圧倒的に多い
お年寄りを支えきれません。


ごく一部の方にとって無くてはならない存在。
少子高齢化対策に小さなお店はとっても大事。
さまざまな業種の小さなお店が頑張ってます。

小さなお店が頑張る=少子高齢化対策


わたしは大型店との共存共生を選び
更に大型店より高く売らないシステム♪で
地域に貢献し還元していきます。

あなたとあなたの大切な人の笑顔を倍々に
増やしていきたい。

笑倍繁盛 感謝申し上げます(^-^)
クラウドファンディングってあるけど
クラスノファンディングってあるかな?




お困りごとから解決する

家電修理で解決する
家電工事で解決する
安心介護で解決する
安全改修で解決する
ZEH新築で解決する
住宅塗装で解決する
エアコン10円で
解決する
太陽光×蓄電池
無料設置サービスで
解決する
駆けつけて解決する
などなど

大型店と提携した
クラスでんきには
お客様の
お困りごとを解決する
ことが
たくさん
ありますね?

安心×お得=クラスでんき

お気軽に
お困りごとを
ご相談くださいませ(^-^)





困ったら
あなたのもとへ
飛んで行きます♪


同じカテゴリー(相見積もりしませんか?)の記事

postmaster@hamazo.tvが迷惑メールに振り分けられる可能性があるため、承認後にコメントを反映させていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
勝算なんてまったくない♪大型店より高く売らないシステム。