大型店より

高く売りません

安心と幸せをお届けする地域密着の電気屋です。

町の電気店としてお得意様を護ります。

ローン0円で購入できる新築販売始めました。

住宅リフォームもお任せください。

これからも。

黙祷。

いまだ
7万人以上の方が
避難生活をされております。




画像の新築は
一時エネルギーを
自給自足できる
ペットボトルハウスです‼
『ペットボトルで建てるわけではありませんが、ペットボトル1本ぶんのご負担で新築をというコンセプトです』


誰にでも
ペットボトル1本ぶんの
ご負担で家族を
護ってくれる住まいを
提供したい。

少しずつ
完成させていきます。

小さなお店だからこそ
できる支援があるはずだ。

無理して建てない
家づくり。

住宅無料設置サービスを
道半ばで
あきらめられません。

あの日からも
これからも。

支援の気持ちは
変わりません。



笑顔を倍々に。
儲けは不用。
笑倍繁盛
感謝
申し上げます。

あなたと
あなたの大事な
人から笑顔に。
そのまわりへ
伝染する笑顔を
増やそう♪


政府が再生エネルギーを
基幹電源にすると発表を
行いました。

国策でこれからも
進化し続ける
再生可能エネルギー。

貯められなかった電気を
一時的に貯めることのできる
蓄電池の成長が
これからのあなたの光熱費を
手助けし
生活に安心と安定を与えてくれます。

同じカテゴリー(太陽光発電無料設置サービス)の記事

postmaster@hamazo.tvが迷惑メールに振り分けられる可能性があるため、承認後にコメントを反映させていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
これからも。