大型店より

高く売りません

安心と幸せをお届けする地域密着の電気屋です。

町の電気店としてお得意様を護ります。

ローン0円で購入できる新築販売始めました。

住宅リフォームもお任せください。

家電修理×家電工事おまかせください♪

2018年03月09日

家電修理と
家電工事も
得意な
大型店より高く売らない
でんき店
松小池町321の
クラスでんきです♪



古くなって危ないコンセント。

よく見ると
壁紙クロスが
こげてました。



画像だとわかりにくいですが
古いコンセントが
溶けていました。

暖房器具を無理して
使っていたから
古いコンセントが
悲鳴をあげたのです。




送り配線になっていたので
余計に負荷がかかり
いつ
火事になっても
不思議はないと
ご家族のかたから
交換をクラスでんきへ
依頼してして
よかったと
言っていただけました。



二口のコンセントを
三つ口に換えたので
使い勝手も良くなりました♪



古くなった流し元灯も



LED流し元灯へ
交換して
明るくなりました♪

お住まいのお困りごとなら
ちょっとのことでも
駆けつけます。

完全予約制だから
お得で安心(^-^)

浜松の家電修理×家電工事の
ことなら
クラスでんきへ
おまかせくださいませ。

postmaster@hamazo.tvが迷惑メールに振り分けられる可能性があるため、承認後にコメントを反映させていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
家電修理×家電工事おまかせください♪