大型店より

高く売りません

安心と幸せをお届けする地域密着の電気屋です。

町の電気店としてお得意様を護ります。

ローン0円で購入できる新築販売始めました。

住宅リフォームもお任せください。

新潟県のコシヒカリがまさかの?

2018年03月05日

コシヒカリといえば新潟県!

美味しくて憧れのお米。

それがまさかの王座陥落!?
そんなニュースをみて
衝撃を受けました。

まあ
新潟県コシヒカリでも
ランクはいろいろあるのでしょうが
幻のコシヒカリなど
特Aのお米が存在すると思います。

絶対はこの世には
ないのかもしれませんが
まさかは
存在してしまいます。

1位だった会社が
いきなり
王座陥落することも。

今は家電業界をリードする
やまだでんきでさえも
いつの日か
二位に転落してしまうかもしれませんね?

もしくは
このままずっと
王者のまま
二位以下の家電量販店を
傘下におさめ
更なる成長があるのかもしれません。

大きなものが勝つのではなく
時代に合わせて
進化するものが
生き残る時代になりました。

恐竜やマンモスの時代も
そうだったのかも?

大型店と提携した
クラスでんきは
お客様をお護りするために
日々挑戦していきます!



時代はクルマと住宅と
ドッキングさせる時代へと
変わっていきます。

誰が想像したでしょうか?

クルマのでんきを
家で使えるようになると
まさかの停電でも
家では電化製品が
使えます。

安心して生活できる住宅は
時代の変化に対応し
安全に家族と家計を
守ることが可能ですね(^-^)

電化製品のことも
家族が使うエネルギーのことも
お気軽に
ご相談くださいませ♪

postmaster@hamazo.tvが迷惑メールに振り分けられる可能性があるため、承認後にコメントを反映させていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新潟県のコシヒカリがまさかの?