大型店より

高く売りません

安心と幸せをお届けする地域密着の電気屋です。

町の電気店としてお得意様を護ります。

ローン0円で購入できる新築販売始めました。

住宅リフォームもお任せください。

軽くて曲がるのです♪だからビニルハウスが発電しちゃう‼

2018年03月05日

元気な農業♪




ビニルハウスに
軽くて曲がる太陽光発電。

ソーラーシェアリングで
年収150万円アップできる
そんな
夢のような話。



このように
曲がるのです♪

軽くてビニルハウスに
太陽光発電が
載せられるようになるなんて
みんなが
想像しなかったことだけど
実際に出来てしまえば
このソーラーシェアリングを
はじめるかたも
少なくないのです。

だって年収150万円アップが
20年続くのです。

20年後も
太陽からの恵みで
野菜もでんきも造れます。

元気な農業が
当たり前にな~れ♪


住宅だって
クルマだって
塗るだけで発電する塗料が
開発されています。
当たり前の時代が
到来したら
みんなエネルギーの
自給自足がはじめられます。

『いつの間にか
エネルギーを
自給自足してる』

そんな当たり前
キライですか?

postmaster@hamazo.tvが迷惑メールに振り分けられる可能性があるため、承認後にコメントを反映させていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
軽くて曲がるのです♪だからビニルハウスが発電しちゃう‼