大型店より

高く売りません

安心と幸せをお届けする地域密着の電気屋です。

町の電気店としてお得意様を護ります。

ローン0円で購入できる新築販売始めました。

住宅リフォームもお任せください。

また寒くなるそうですね。

2018年01月20日 | ラーメン



今週は
暖かすぎた。

来週からの
寒波に
身体をこわしませんに
お気をつけてくださいませ。

寒い日にも
幌馬車の
温かいラーメン♪

2018年も
この鶏ガラ×豚骨スープで
乗り切ります‼

浜松市東区ラーメン激戦区ですが
マイペースの
幌馬車ラーメンさんが
大好き♪

辛タンメも
寒い日には
お薦めです。


裏メニューの
豚カツや
手羽先も
ありますよ。


同じカテゴリー(ラーメン)の記事

postmaster@hamazo.tvが迷惑メールに振り分けられる可能性があるため、承認後にコメントを反映させていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
また寒くなるそうですね。