大型店より

高く売りません

安心と幸せをお届けする地域密着の電気屋です。

町の電気店としてお得意様を護ります。

ローン0円で購入できる新築販売始めました。

住宅リフォームもお任せください。

食べ過ぎちゃったぁぁ~‼笑門さんのラーメン×豚丼。

2017年12月22日 | ラーメン

女性だと
このサイズです。
と、メニューに
わかりやすく
名物豚丼の量を
示してくれてあります♪





そうか!
そうだったのか!
  
ぐわ~
食べ過ぎた。

闘いながら
何とか完食♪

こんどは
つけ麺を大盛りにして
豚丼をこもりに
します。

笑門さんは
女性のお客様が
多目のラーメン屋さんです。

ギリギリ東区なのかな?
浜松市東区ラーメン激戦区。

ハママツヒガシコウコウ
ハナマキヒガシコウコウ
野球では
強豪と雲泥の差だ。


同じカテゴリー(ラーメン)の記事

postmaster@hamazo.tvが迷惑メールに振り分けられる可能性があるため、承認後にコメントを反映させていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
食べ過ぎちゃったぁぁ~‼笑門さんのラーメン×豚丼。