大型店より

高く売りません

安心と幸せをお届けする地域密着の電気屋です。

町の電気店としてお得意様を護ります。

ローン0円で購入できる新築販売始めました。

住宅リフォームもお任せください。

ふるさと奉納♪たつの市

2017年12月05日



姫路城
白鷺のいと美しさ。

姫路から姫新線に乗り換えて
のどかな街。
たつの市反町の里。



ふるさと奉納。

こんな
ちっちゃくて
可愛いお稲荷さまに
『世界平和』を
押し付けて



全財産をご奉納♪

たつの市と浜松市の
地域の皆さんが
笑顔絶やすことなく
幸せな毎日を送れますように。

感謝を伝える旅です。

この旅から
帰ると
宝くじに当たった夢を
初めて見ることが
出来ました♪

しかし
その宝くじが無い(^-^)/
買ってない?
どこしまった?
『探しもの』は
探すときにはみつからないもの。
そのうち出てくるはず。
果報は寝て待ちます。
家宝は浜松城に寄付しました。



気持ちも高揚してくるほどの
紅葉の美しさ。



国民宿舎のしんぐ荘に
シングルで。



邪気を洗い流す滝。



きっと
パワーアップできる
パワースポット♪




何でも言うことを
聞くだけは聞いてくれる
神様。

頑張るのも
やるのは
お前自身。

だから
一応望みを
押し付けてみるのです。

俺が死んだら
そっちへ行くから
その時は神様
わかってますよね?って。

それが互いの覚悟です。




しんぐ荘で情報交換会×前夜祭




幸せになれるみてる君ステッカー

お店の目立つとこに貼って




たつの市のハイユウ
反町隆史さんのに
頬を張られて



熱い想いを授かります。



姫路城近郊で
穴子を食し




姫路キャッスルホテルで
しっかりと勉強し
経済産業省認可の組合員全員の
気持ちも1つになりました(^-^)/




このお肉。



バーベキューで
焼いちゃう。
誰もが
妬いちゃう。
『焼かれたら焼き返せ裏返しだ!』

食べきれないほどの
おもてなしを
反町隆史さんから
毎回、毎回受けて
とても嬉しく思います。




高知司の
トロカツオが
最高です。


たつの市
掘デンキを
何卒よろしくお願い申し上げます♪

postmaster@hamazo.tvが迷惑メールに振り分けられる可能性があるため、承認後にコメントを反映させていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ふるさと奉納♪たつの市