大型店より

高く売りません

安心と幸せをお届けする地域密着の電気屋です。

町の電気店としてお得意様を護ります。

ローン0円で購入できる新築販売始めました。

住宅リフォームもお任せください。

さらばスーパーセニョールDX。静岡まで最後のお仕事。

2017年11月18日

スーパーセニョールDX
10年以上
クラスでんきの
仕事のクルマとして
目一杯頑張ってくれました。



いつもお世話になっている
前田家の親戚へ
新築家電一式を
届けて参ります♪

もちろん
真・無敵マエダの
新エアコン10000円祭りで
お得に
AY-F28Eを
10000円にさせて頂きました。



新築の
LED照明器具も
一式
取り付けします。

スーパーセニョール
いくらで
売れるかな?

早く
新しい
DAIHATSUセニョールジャンボ
来ないかな?

postmaster@hamazo.tvが迷惑メールに振り分けられる可能性があるため、承認後にコメントを反映させていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
さらばスーパーセニョールDX。静岡まで最後のお仕事。