大型店より

高く売りません

安心と幸せをお届けする地域密着の電気屋です。

町の電気店としてお得意様を護ります。

ローン0円で購入できる新築販売始めました。

住宅リフォームもお任せください。

カンザンジー あのラーメン屋さんが東区篠ヶ瀬町に来るぞ♪

2017年10月19日 | ラーメン



舘山寺のラーメン屋さん
カズGさん。

移転です♪

はまぞうスタッフの皆さん
東区へお仕事に来た際は
クラスでんきと一緒に
ラーメン行きましょ。



移転のお知らせです♪

女性も喜ぶ海鮮丼で
有名な
ほっこりダイニングきらさん
東区篠ヶ瀬町545の並びへ
お引っ越しです。

クラスでんきも干物屋さん跡に
出店しようかな?




女性も喜ぶ
美味しいラーメン♪

もうすぐ東区篠ヶ瀬町へ。

ますます
浜松市東区
ラーメン激戦区。




そおいえば
名古屋→東京ゼロ泊2日出張で
ラーメンを食べなかったけど
浜松市東区で
幌馬車ラーメン食べたな。



クラスでんきは
移転スーパーセール
絶賛開催中です♪

ラーメンクーポンはじようかな。


同じカテゴリー(ラーメン)の記事
塩谷流の崩れ方。
塩谷流の崩れ方。(2024-03-10 08:51)

まいほーむひーろー
まいほーむひーろー(2024-03-08 08:39)

postmaster@hamazo.tvが迷惑メールに振り分けられる可能性があるため、承認後にコメントを反映させていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カンザンジー あのラーメン屋さんが東区篠ヶ瀬町に来るぞ♪