大型店より

高く売りません

安心と幸せをお届けする地域密着の電気屋です。

町の電気店としてお得意様を護ります。

ローン0円で購入できる新築販売始めました。

住宅リフォームもお任せください。

過去の記事をごらんになられた、ご新規のお客様からお礼状が届きました♪

この記事をごらんになられた方から
お礼状が届きました。


こちらのご新規のお客さまは
今年の4月に
エアコンをお求めになられました。

そのとき 「エアコンはいつの購入が得ですか?」
というご質問を請けましたので
まさに今ですとお応えして
標準工事込みでPanasonicCS-226CFを税込49800円でお買い求めいただきました。
その後、リビングのエアコンも調子が悪いので
点検にいき 下取をして先ほどの49800円のエアコンが10000円になるという
エアコン10000円祭りの説明をするために
一緒に近所の大型店さんへ行き
エアコン10000円祭りのご説明をさせていただいたのです。

こんな暑くなるとは思わなかったけれど
4月にクラスでんきさんに出会い
早めにエアコンを入れ替えてもらったおかげで
毎年
家族が夏バテになるのだけれど
今年はみんな元気に過ごしていますという
お礼状をいただきました。

だから夏にエアコンを買うなと言ったんだと
少々きつめの言い方のセールを
していて
良かったと思います。

来夏も猛暑です。
日本も地球もおかしいのです。
だから
早めにクラスでんきへ
ご相談くださいませ。

命にかかわることだから
きつい言い方をします。

あなたを護るために。


過去の記事をごらんになられた、ご新規のお客様からお礼状が届きました♪







同じカテゴリー(相見積もりしませんか?)の記事

postmaster@hamazo.tvが迷惑メールに振り分けられる可能性があるため、承認後にコメントを反映させていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
過去の記事をごらんになられた、ご新規のお客様からお礼状が届きました♪