大型店より

高く売りません

安心と幸せをお届けする地域密着の電気屋です。

町の電気店としてお得意様を護ります。

ローン0円で購入できる新築販売始めました。

住宅リフォームもお任せください。

停電、漏電の修理に緊急出動!

警報メールが
鳴ったら逃げろ!



12時すぎの安間川です!

近隣の方は
じゅうぶんにご注意ください。


クルマを4四輪駆動に乗り換えて
浜北方面へ
停電、漏電の修理に緊急出動します!

さすがに
きらさんは
ランチ休みでした。





透き通るスープが旨い
大清さんへ♪0534212275

716までラストスパートで
仲良し夫婦が頑張っておりますので
ぜひ、いちど御家族でおたちよりくださいませ。


場所は
篠ヶ瀬と北島の境
ほっこりダイニングきらさんの
お隣ですよ。

地元のお店を地元の人間が愛して情報を共有して
愛するお店を繁昌させれば
地域が活気づきますね(*´∀`)♪

昔は出来なかった情報の発信ですが
今は手軽に
SNSなどで
楽しい、お得な情報を共有することが出来ますからね~

みんな~
宣伝頼むよ~
自分たちが良くなりたかったら
まず自分から変わろう‼

同じカテゴリー(家電修理)の記事

postmaster@hamazo.tvが迷惑メールに振り分けられる可能性があるため、承認後にコメントを反映させていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
停電、漏電の修理に緊急出動!