大型店より

高く売りません

安心と幸せをお届けする地域密着の電気屋です。

町の電気店としてお得意様を護ります。

ローン0円で購入できる新築販売始めました。

住宅リフォームもお任せください。

昭和の良さ満喫♪旨い早い安い笑ふく食堂。

2017年06月21日 | 家電修理 | 家電工事

何にする?
ステキなメニューで
迷っちゃう。



中央警察署の
警察官のみなさんの
胃袋も満足させます!

大将は
ギネス級の出前の達人。
いちどにスーパーカブで
15人前を出前しちゃいますよ。





野菜たっぷりやき肉定食♪

ポテサラも肉じゃがも最高(*´∀`)♪

こんど
一緒に
行こうね~(*´∀`)♪

昭和の良さ満喫しに。

笑ふくさん。
早い安い旨い!

こんなお店を
大事に大切にしたい。


クラスでんきも
笑ふくさん魂を
受け継ぎ
早い安い丁寧を
モットーに。

頑張ります(*´∀`)♪

あしたは
提携先の大型店さんを
宣伝するために
取材をしてきますよ!
11時~中央店さんへ
13時~本店さんとなっております。

というわけで
テレビもエアコンも電化製品も
大型店さんと同じ金額で
お得なセールを開催しちゃお♪

こんな電化製品を
お得に買いたい!って
誠実な方は
nedan.yasui@gmail.comまで
リクエスト
お待ちしております。

同じカテゴリー(家電修理)の記事

postmaster@hamazo.tvが迷惑メールに振り分けられる可能性があるため、承認後にコメントを反映させていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
昭和の良さ満喫♪旨い早い安い笑ふく食堂。