大型店より

高く売りません

安心と幸せをお届けする地域密着の電気屋です。

町の電気店としてお得意様を護ります。

ローン0円で購入できる新築販売始めました。

住宅リフォームもお任せください。

店休日をずらして勉強会へ♪来週はももちです。

2017年05月25日

クラスでんきは
経済産業省認可の組合に加盟しております。

本日は店休日を
ずらして
組合の勉強会へ
参加して来ます。

まっすー先生のセミナーって
ホントに楽しいし
一生ためになります。

まっすー先生のセミナーは
はまぞうさんでも開催できればと思っております。

はまぞう×すごはん。

すごい販促って
気になりませんか?

すごい販促については
また
ご紹介させて頂きますので
楽しみにしてくださいませ♪







来週は
ももち
です。

新幹線のホームで
はまぞうさんのスタッフさんに
お会いしました。

頑張ってくださいね~(^-^)/

postmaster@hamazo.tvが迷惑メールに振り分けられる可能性があるため、承認後にコメントを反映させていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
店休日をずらして勉強会へ♪来週はももちです。