大型店より

高く売りません

安心と幸せをお届けする地域密着の電気屋です。

町の電気店としてお得意様を護ります。

ローン0円で購入できる新築販売始めました。

住宅リフォームもお任せください。

めちゃくちゃ急な階段でも冷蔵庫を2階に丁寧に設置してきましたよ♪




冷蔵庫を設置できるかを
事前に下見に行ってみると
急な階段(T-T)

日立さんがサイバー攻撃を受けるなか
日立の節電冷蔵庫RS4000G
なんとか入荷できました♪

電化製品浜松最速設置サービスなら
出来ちゃうもん(^-^)/



人気の日立真空チルドの冷蔵庫。

とにもかくにも重いんです。

高級感があって
ご購入頂いたお客様には
大変ご満足頂きます。





20年近く大切に使って頂いた冷蔵庫。

下ろすのも大変でした(^-^)/




三人ががりで
やっつけてやりましたよ♪

新しい節電冷蔵庫
2階に納品完了です。

幅も高さも
ギリギリでしたが
私たちはプロですからね
楽勝です♪





明るい庫内。

真空チルド♪




クラスでんきでは
価格よりも
価値をご提案しております(^-^)/

だって
大型店さん
こちらの配送を
断ったんですもの(T-T)

エアコンの工事でも
他所で断られた工事内容でも
クラスでんきは
何とかして設置してます♪
お客様のことが大事だから
なんでも出来ちゃうもん(^-^)/


電化製品の下見見積りも
お気軽にご相談くださいませ♪


同じカテゴリー(相見積もりしませんか?)の記事

postmaster@hamazo.tvが迷惑メールに振り分けられる可能性があるため、承認後にコメントを反映させていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
めちゃくちゃ急な階段でも冷蔵庫を2階に丁寧に設置してきましたよ♪