大型店より

高く売りません

安心と幸せをお届けする地域密着の電気屋です。

町の電気店としてお得意様を護ります。

ローン0円で購入できる新築販売始めました。

住宅リフォームもお任せください。

丸塚バイパスのドラゴンラーメンさんは家系?

今年も
うちわ差し上げます♪

自治体、自治会で頑張る皆様
うちわ要りませんか?

た~くさん作りましたので
うちわ差し上げます(^-^)/

これからの浜松まつりにも
陣屋で一息ついたりするときに
うちわ大活躍するかもですね~♪

このうちわを持ってると
エアコンが10000円で
買えるようになりますよ♪




さてさて
3000杯以上のラーメンを
食べ歩いて来たでんき屋さんの
クラスでんきです(^-^)/




丸塚バイパスのビデオセラーさん跡地に
openされた
ドラゴンラーメンさんへ。

待ち時間も少なく入れました♪
『待ち合いの席にメニューがあると、良いかなあと思いました(^-^)/』

待ってる間に
何にしようかな~と
選ぶ楽しさが脹らみますもんね(^-^)/

なので
食券があるお店は
次の人に迷惑をかけたくないので
苦手です(T-T)

ドラゴンさんは
レジでお金を払います。



家系?

ラーメンは好きですけど
いちいち
詳しくはない♪

麺が少ないのかな?
ガッツリ派の皆さんには
大盛りをお奨めします。


朝を抜いて
ラーメン食べて
夜は
しっかり
幌馬車ラーメンさんへ
行きましたよ。

麻婆豆腐とビールが
合うので
裏メニューですが
幌馬車ラーメンさんの
マスターへ
麻婆豆腐ありますか?
と、聴いてみてくださいね(^-^)/


同じカテゴリー(エアコン10000円祭り)の記事

postmaster@hamazo.tvが迷惑メールに振り分けられる可能性があるため、承認後にコメントを反映させていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
丸塚バイパスのドラゴンラーメンさんは家系?