大型店より

高く売りません

安心と幸せをお届けする地域密着の電気屋です。

町の電気店としてお得意様を護ります。

ローン0円で購入できる新築販売始めました。

住宅リフォームもお任せください。

SHARPキャッシュバックのため、パソコン教室を開催しました♪



LC-40H40 59800円
キャッシュバックキャンペーン中です。

しかし
このキャッシュバックには
問題点がありまして

SHARPさんへ会員登録の手続きを
しなくてはなりません。

クラスでんきのお得意様は
高齢の方が少なくないので
お客様自身では
この登録がうまくできないのです。

そこで
クラスでんきが
お客様宅で
プチパソコン教室を
開催しました♪

インターネット環境を整えて
お客様の携帯電話を
テレビへ繋ぎ
テレビの大画面を見ながら
クラスでんきが
登録のお手伝い(^-^)/

やってみて
はじめてわかる
インターネット

新しい体験が出来て
キャッシュバックも
受けられると
大変喜んで頂いて
クラスでんきも
とても
幸せに感じました♪

タグ :AQUOS

同じカテゴリー(エアコン10000円祭り)の記事

postmaster@hamazo.tvが迷惑メールに振り分けられる可能性があるため、承認後にコメントを反映させていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SHARPキャッシュバックのため、パソコン教室を開催しました♪