大型店より

高く売りません

安心と幸せをお届けする地域密着の電気屋です。

町の電気店としてお得意様を護ります。

ローン0円で購入できる新築販売始めました。

住宅リフォームもお任せください。

勇志屋さんでおうどんランチ♪ムートンシーツさんをご紹介しております。

2017年04月11日

浜北区貴布祢の
うどんとお蕎麦を
美味しくいただける
老舗の勇志屋さんで
ランチです♪



勇志屋さんの大将は
先代無敵マエダの親父と
同級生です(^-^)/

大将とお孫さんが
一緒に厨房で
とても忙しそうに
そして
とても楽しそうにお仕事を
されていて
羨ましく格好良く見えました。



ふだんお昼を食べる暇がない
クラスでんきは
久しぶりに昼食を取りました。

(そのため朝食を抜かなければなりません。
はい♪不健康です(T-T)
でもそんな生活を10年近く続けてます)




こんなに
フカフカな
ムートンシーツで
良い夢を見てみませんか?

天然のエアコン
ムートンライフさんの
本物のムートンシーツ♪

1日ペットボトル1本ぶんのご負担で
お届けします(^-^)/

postmaster@hamazo.tvが迷惑メールに振り分けられる可能性があるため、承認後にコメントを反映させていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
勇志屋さんでおうどんランチ♪ムートンシーツさんをご紹介しております。