大型店より

高く売りません

安心と幸せをお届けする地域密着の電気屋です。

町の電気店としてお得意様を護ります。

ローン0円で購入できる新築販売始めました。

住宅リフォームもお任せください。

賑わい。

2017年01月22日



市野イオンさんとこの
駐車場。




なんやら
賑わってて




お話しを聞くと


店長さん浜松の出身なのですが
ボランティアで宮城に行かれて
こちらのお店を出店されたようです。


ふむふむ
微力ながら
復興支援になるのではと?



丁寧な説明書もあって
店員さんも元気で
丁寧に焼き方を
教えて頂けます。



とってもわかりやすい
リャンメンの説明書♪



一発目のは
失敗しちゃいました。

でも優しいから
新しい牡蠣を
おまけしてくれました。





3月までだったかな?



浜松に活気を呼んでくれて
感謝申し上げます。



焼いて蒸してタイマーとにらめっこして。



一斗缶にいっぱいになるくらい
大きな牡蠣。



復興支援
力を合わせると
みんな笑顔。

postmaster@hamazo.tvが迷惑メールに振り分けられる可能性があるため、承認後にコメントを反映させていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
賑わい。