大型店より

高く売りません

安心と幸せをお届けする地域密着の電気屋です。

町の電気店としてお得意様を護ります。

ローン0円で購入できる新築販売始めました。

住宅リフォームもお任せください。

大人のsioラーメン♪東区りゅうじゅさん

2016年11月28日 | ラーメン

大人のsio。



たまたま、並びが途切れていたのかな?
12時ぴったりに
すんなり入れました♪


東区ラーメン激戦区のなかでも
未だ連日行列のできる店の高級感なラーメン。





クラスでんきの近くには
ラーメン屋さんが
たくさんあります(^-^)/



さて、本日と明日
幌馬車ラーメンさんで
美人ラーメン職人の
卒業公演です。

幌馬車さんでは
忘年会の予約も承っております。


同じカテゴリー(ラーメン)の記事

postmaster@hamazo.tvが迷惑メールに振り分けられる可能性があるため、承認後にコメントを反映させていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大人のsioラーメン♪東区りゅうじゅさん