大型店より

高く売りません

安心と幸せをお届けする地域密着の電気屋です。

町の電気店としてお得意様を護ります。

ローン0円で購入できる新築販売始めました。

住宅リフォームもお任せください。

八百屋さんもお花屋さんもお魚屋さんもでんき屋さんも♪

2016年10月19日

八百屋さんもお花屋さんもお魚屋さんもお肉屋さんも
すべての個人商店や企業に必ずこの時期がやってきます。

『それは事業の継承。』

どうすれば良いの?
と、いうことで
町のでんき屋さんたちが集結して
そのことについて勉強して参りました。

講師のかたは
小さな販促実践委員会のメオさんです(^^)/

スペシャルゲストに
コンビニ店長を11年間されて
ご実家に戻られて
でんき屋さんを継承される
井出さんです♪

場所は
6月にも伺った
セミナー会場費もタダ
2周年&2代目店長就任記念で
『からあげ食べ放題』
わずか
2円の『あのお店です♪』



とても参考になり
しっかり勉強させていただきました。

浜松のいろいろなお店さんの
力になれるよう
この事業継承についても
しっかりお伝えしていきたいと思います。



postmaster@hamazo.tvが迷惑メールに振り分けられる可能性があるため、承認後にコメントを反映させていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
八百屋さんもお花屋さんもお魚屋さんもでんき屋さんも♪