大型店より

高く売りません

安心と幸せをお届けする地域密着の電気屋です。

町の電気店としてお得意様を護ります。

ローン0円で購入できる新築販売始めました。

住宅リフォームもお任せください。

ここまでお得になった音の静かな扇風機♪

DCモーターの扇風機って
ご存知でしょうか?

一度使ったら
やめられない
DC扇風機
体験貸し出ししております。

ここまでお得になった音の静かな扇風機♪


リーズナブルな
扇風機は2,980円~ございます。

でもちょっと良い扇風機は
音が静かで風も優しく
使い勝手が良すぎです!


ここまでお得になった音の静かな扇風機♪

最近のデザイン扇風機は
いろいろな形がございます。

ここまでお得になった音の静かな扇風機♪

使い勝手も広がります。

ここまでお得になった音の静かな扇風機♪


壁掛け扇風機も
DCモーターで音が静かになりました
エアコンとの併用で
夜もぐっすり♪

ここまでお得になった音の静かな扇風機♪

いちばん人気は、コレ。

DCモーターのサーキュレーターです。
夏はもちろん冬も大活躍してくれます。

扇風機もサーキュレーターもシーリングファンも
電化製品のことなら
クラスでんきへお任せくださいませ。

大型店より高く売りません♪


同じカテゴリー(相見積もりしませんか?)の記事

postmaster@hamazo.tvが迷惑メールに振り分けられる可能性があるため、承認後にコメントを反映させていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ここまでお得になった音の静かな扇風機♪