大型店より

高く売りません

安心と幸せをお届けする地域密着の電気屋です。

町の電気店としてお得意様を護ります。

ローン0円で購入できる新築販売始めました。

住宅リフォームもお任せください。

カープがやった!25年ぶり優勝おめでとう♪お好み焼き花子さんへGO ♪

2016年09月11日 | はままつブログ村

ビールたんくちゃんが、ホームレスになったぼくの 引越しの手伝いにきてくれました。

5分で、腹へった。。。

お好み焼き 花子さんへ ビール2本とお好み焼きセット たかられました。

ち~ん。

カープがやった!25年ぶり優勝おめでとう♪お好み焼き花子さんへGO ♪


同じカテゴリー(はままつブログ村)の記事

この記事へのコメント
はじめまして。
花子さんです。

ご来店、ありがとうございました。
全く気がつかずに、申し訳ありません。

すぐ近くですので、機会がありましたら
お店にお邪魔させていただきます。

これからも、よろしくお願いいたします。( ^∀^)
Posted by おたふくおたふく at 2012年07月03日 17:46
花子さん こちらこそよろしくお願いします。

和田小の皆さんが、お世話になっております。
Posted by クラスでんきクラスでんき at 2012年07月05日 10:05
postmaster@hamazo.tvが迷惑メールに振り分けられる可能性があるため、承認後にコメントを反映させていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カープがやった!25年ぶり優勝おめでとう♪お好み焼き花子さんへGO ♪